[PR] グループウェア 2012年05月 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
どうも月イチ更新になってしまっています……スミマセン(汗)。

実はニューヨーク旅行中に「とても履きやすい靴を買った」と予告したのに、いまだに書いていなかったお店です。

前回ニューヨーク一人旅で日本から履いて行った靴がニューヨークで歩き回ったら痛くなってしまい……。おまけに私って足の形がよくないのか、なかなか足に合う靴が見つからないんですよ。
しかし、これでは旅行で歩けない! と思って探したら、ニューヨークで出会ってしまったのです。超歩きやすい靴に!

aerosoles101.jpg

お店の名前はAEROSOLES。
(36 West 34th St.)

この写真のお店は34丁目で、ZARA とかバナリパとかOLD NAVYとか安めの洋服屋さんが軒を連ねているあたりです。グランドセントラルの前とか、ニューヨーク内には結構いっぱいあるようですので、詳しくは公式サイトで。

AEROSOLES公式サイト

オシャレな靴って足が痛くなる、足が痛くない靴はオシャレじゃない…という定説(?)がありますが、ここの靴はパンプスなど結構オシャレな靴もあるのに、靴のクッション性がいいのか、疲れないんです!

私はこんなフラットシューズを買いました↓。


aerosoles102.jpg

コンビになってて可愛いの。(この写真だと分かりにくいですが、足の上部はエナメル、それ以外はヌバックになってるのです)
さらに、とっても歩きやすかった! この後ニューヨークをガンガン歩いて回りましたが、全然足が痛くならなくって感動しました。というのは、靴のクッション性がとてもいいんですよ。私としてはスニーカー並みの歩きやすさでした。
ちなみに、公式サイトを見ていただけるとわかりますが、同じデザインで普通の足幅のとワイド幅があります。私のような幅広さんにはとてもありがたい(涙)。
お値段的にも控え目なので、後から考えたらもっと買って帰ったらよかった…。

私のように幅広さんの人、歩き回ると足が痛くなっちゃう人は一度チェックしてみるといいですよ~♪
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
スポンサーサイト