[PR] グループウェア 2012年03月 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
1カ月更新がないとFC2のブログは変な広告が出てしまうので(汗)、とりあえずの更新ですみません。

お知らせどおり、2月に韓国に行ってきまして、エリザベート、スリル・ミー、ノートルダム・ド・パリ、without youを見てきました!
結局エリザベート4回見ちゃって、完全にミュージカル観劇旅でした(笑)。

without you、ピッツバーグとソウルで見て、今回で4回目でしたが今回はさらに素晴らしかった。どんどんbrush upしていっているのがよくわかります。
2010年12月の来日コンサート以来にAnthony(アンソニー・ラップ)に会いましたが、覚えていて下さったらしく(感涙←っていうか、Anthonyって超記憶力いい?)、サインにもさりげなく「Arigato!」と書いて下ってました。
本当にアンソニーは人柄も素晴らしくて、いい方です。


韓国のテレビ局EBSでのアンソニーを特集した番組で歌った、ヘドウィグ・アンド・アングリーインチの「オリジン・オブ・ラブ」です。途中でぽかーんと口を開けて見ているお客様の映像が入るんですが、すごく気持ちがわかります(笑)。私がもしこの場にいたら、私もこういう顔をしてると思う。
アンソニーは(以前このブログでもご紹介しましたが)ヘドウィグも演じてるんですよねー。

5月にピッツバーグで「Pop!」というアンディ・ウォーホルが出てくるミュージカルで主演されるそうです。劇場は私が以前without youを見に行った劇場ですね。行きたいけど、5月は多分無理…(涙)。

ということで、のんびり更新ですみませんが、また書きますね!

banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
スポンサーサイト