[PR] グループウェア 2011年10月 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
だいぶ更新が空いてしまってすみませんm(_ _)m。
突然蕁麻疹が出てそれが引いたり引っ込んだりして、大変な思いをしております。このまま慢性蕁麻疹になったらいやだなあ(>_<)と思い試行錯誤中。今までちょっと忙しくて疲れがたまってたのかな。体のSOSと受け止めて、時間をかけて取り組もうと思ってます。

体が健康じゃないと、旅行にも行けないですよね。と思って、健康管理の大切さを実感してます。大好きなNYに行くためにも、元気になろーっと思ってマス。

------------

ということで、久々ですが、今回は小ネタで(笑)。

TV TAROという雑誌を手にしましたら、柿澤勇人さんのインタビュー記事が。「ハマリモノTRILOGY」というコーナーで、柿澤さんのハマりものを紹介していたんですが、それは……ニューヨークで劇場通いすること!!
この夏も4度目のNY訪問をしたという柿澤さん。「ニューヨークが好きで、あの街の空気を吸いたくなっちゃうと、出掛けては、舞台を見ることにしています」ですって。

おお! 私と同じではありませんか。

TRILOGYということで、お勧め作品3作品を挙げているのですが
1位は「SPRING AWAKENING」
2位は「WAR HORSE」
そして、
3位は「AMERICAN IDIOT」!

「人気バンドGREEN DAYのアルバムをモチーフにしたロックミュージカルで、1位と同じメイヤー氏の演出です。ものすごくカッコイイので、いつか日本にもこないかな、と心待ちにしている演目でもあります」

ああ、もういちいちおっしゃるとおり(笑)。本当に日本に来る日を私も心待ちにしていますよ~。

さて、柿澤さんはご存じのとおり、SPRING AWAKENING春のめざめの日本版オリジナル・メルキオール役者でもあります。
柿澤さんが持ってきたプレイビルの写真と言うのが掲載されていたんですが↓
NEC_9452.jpg

この写真を見て、何か気付きませんか…?
そう、私たちが知ってる「SPRING AWAKENING」のプレイビルじゃない!(@_@。

REVISION THEATRE PRESENTS SPRING AWAKENING で、日付はAUGUST4~29というのが読めたので調べてみると、今年の8月にニュージャージーでSPRING AWAKENINGを上演してたのですね。
舞台写真を調べてみたら

14.jpg

装置とか衣装とかもだいぶ違うみたい(写真を見ると振り付けは同じテイストのようですが)。
img_8205.jpg
黒板もモニターになってるようですしね。

こんな公演があったなんて全然知りませんでした。
NJまで見に行く柿澤さんも素敵!(笑)
柿澤さんの「スリルミー」も拝見しましたが、とてもよかったですね。また見たいなあ。
…もちろん「AMERICAN IDIOT」も! あー、生で見たい。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
更新滞っていてスミマセン(--;。
蕁麻疹が出たりして(初めて蕁麻疹が出たのでビビった!(笑))、ちょっとお疲れ気味みたいです。
コメント返しも落ち着いたらしますので、少しお待ち下さいね~。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事