[PR] グループウェア 2011年06月 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
今、韓国ソウルにいます!
そのために仕事に追われてなかなかブログも更新できなくてすみません。
でも、頑張ったおかげでソウルまで仕事を持ってこないですみました(^^)。

メイン目的は韓国ミュージカル観劇、サブ目的は韓国素敵カフェ訪問(笑)。
春のめざめSpring Awanening1回、ヘドウィグHedwig and the angry inch2回、
モーツァルト!2回観劇です。ヘドウィグとモーツァルト!はキャストが違うので
5種類の観劇ができて、恵まれてますね~。

春のめざめを見ましたが、すばらしかったです。
演出はブロードウェイ版で、装置もそのままで劇場入った瞬間にうわぁ~と
思いました。
途中で「私はこんなにも春のめざめが好きなんだ」というのを改めて認識しました。

韓国キャストはとてもパワーがあり、女の子チームも勢いがあってよかったですね。
そして、メルキオールがとても良かった! 表現力があってイケメンで♪
私的にはジョナサンの次くらいに好きなメルキオールでした。

今日はヘドウィグとモーツァルト!見ます。こちらも楽しみでーす。

それに、韓国の素敵カフェは本当に素敵で…、カフェにいると「ここはどこ?
ソウル? ニューヨーク?」と思ってしまうのです。
というか素敵カフェの多さはニューヨークに勝ってるかもしれない。

ではこれからソウルの町に繰り出します~!

コメント返しも遅れていてごめんなさい。
日本に帰ってからお返事しますね。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
