[PR] グループウェア 2011年04月 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
大好きなミュージカル「AMERICAN IDIOT」4月24日に閉幕してしまいました。
うーん、残念……
4月5日からGREEN DAYのBILLIE JOE ARMSTRONGがST.JIMMYで再出演し、公演を盛り上げてくれたそうですよ。

千秋楽の映像です↓


ai6.jpg
↑私が昨夏観劇したときのトークショーで撮った写真。
左からBILLIE JOE 、演出のMICHAEL MAYER 、出演のJOHN GALLAGHER JR. 、STARK SANDS、TONY VINCENTと、今思うとすんごい5ショット。

しかしっ。
ツアーが12月トロントを皮切りに始まります。
そして…
AMERICAN IDIOT 日本上陸!!

playbill.comによると
「In addition to the tour, productions of American Idiot are being explored for England, Europe, Japan and Australia.」
とのことで、日本での上演も予定されてるそうですよー。
これはめっちゃ楽しみ。

詳細はプレイビルのサイトにて。

さらには映画化も予定されているそうです。
→詳しくはこちら
映画になるんだったら、JOHNNY、TUNNY、WILLはぜひブロードウェイオリジナルキャストでやってほしいですね。

banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
ここもニューヨークに行くたびに足を運んでしまうショップです♪
FISHS EDDY
公式サイト
住所 889 Broadway at 19th Street
(今、公式サイトで住所確認したのですが、今回行った19stのお店しか載ってないですね。以前、アッパーウェスト(確か)のお店に行ったんだけど、そっちはなくなったのかしら…?)

食器屋さんなのですが、お手頃な値段にたくさんの食器、見てるだけでわくわくしちゃいます。

feddy1.jpg
半分影になっちゃってますが(汗)外観です。
お店のロゴマークもいい感じ。「WE DO DISHES」ってなんかいいですよねぇ。

feddy5.jpg
こんな感じで、テーマに分かれて食器が置かれています。

フィッシュ・エディはニューヨーク柄の食器もあって、それがとても可愛いのです。
feddy4.jpg
これはブルックリンブリッジ柄。
(後ろに見えてる「SHAPE SHACK」コーナー、今気づきました。なんか面白い)


feddy3.jpg
これ! 摩天楼のシルエットがとても素敵。

feddy2.jpg
マグカップはお土産に最適です!
この摩天楼柄のをセットで揃えたいなぁ……。

写真ないのですが、「不思議の国のアリス」柄のシリーズもありまして、アリス好きの姪御ちゃんにエコバックをお土産にしましたよ。

お店全体の雰囲気も大好きなんですよね。ここも「ニューヨークのショップだなぁ」と実感できるところです。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事