[PR] グループウェア 2011年01月 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
今回のニューヨーク行きのお買い物で楽しかったのが、初!Trader Joe's

前回のニューヨークのときもトレーダージョーズはニューヨークにオープンしてたんですが、ユニオンスクエア14丁目のお店はすっごい混んでるといううわさを聞いて行き損ねてしまったんですね。

今回はニューオープンの6番街22丁目付近のお店が大きくていいよ~、という話を聞いて行ってみました!

(住所は675 6th Avenue)

trader1.jpg


いやー、トレーダージョーズ楽しい!
すべてオリジナルのオーガニック商品ということで、美味しそうなものがいっぱい! 目移りしちゃいます。

お店の中もコーナー別に、たとえばパン売り場はBROADWAY ならぬBREADWAYとか名前がついていて、そんな遊び心が楽しいのです♪

trader2.jpg

trader3.jpg

trader4.jpg

それにしても、スーパーのお買いものってワクワクしちゃいますね(笑)。
ということで、私の購入品はコチラ↓

trader5.jpg

この赤のエコバッグは、前空港で持ってる人を見かけて「あー、可愛い」と思ってたのでうれしかった。たしか、4ドルくらいで激安でした。今も旅行に行く時は持っていって、荷物増えたときに使うようにしてます。


trader6.jpg
教えていただいたレモンペッパー。これで味付けすると、簡単&美味しい!
レモンペッパーも1.9ドルで安くて、お土産にしちゃいました(笑)。
そして、一番のお気に入りがこの金色クマさんのハチミツ!
今は毎朝、生姜蜂蜜紅茶を飲んでいるのですが、この金色クマさんの姿を朝に見ると、なんとなくhappyな気分になれます♪
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
皆さま、ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます!
昨年はほんとーっにボチボチしたペースでしたが、今年もゆるゆると(?)楽しくニューヨーク話を続けていければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年一発目はミュージカル「AMERICAN IDIT」の話題!
ST.JIMMY役のTONY VINCENTが2010年いっぱいでおしまい、ということで、年明けより50パフォーマンスオンリーでグリーンデイのビリー・ジョー・アームストロングがセントジミーを演じています。
2月までなので、残念ながら見に行けないです(涙)。
すでに1月公演の様子もYOUTUBEにアップされ始めてますね。
これは1月のもの↓


これは9~10月の公演のときのものですが、すごい迫力です。↓


BILLIE JOE版が見られる方々、羨ましい!


トニー・ヴィンセントのST.JIMMYも大好きだたんですが、BILLIE JOE出演終了後は誰が演じるのかも気になります。
私が2009~2010年にブロードウェイで見た舞台もこの1月にどんどん終わってますが(哀)、AMERICAN IDITは私が次ニューヨーク行くまでやっててほしいんですけどねぇ…。
(というか、これを書くために動画を探して見ていたらAMERICAN IDIOTがとても見たくなりました)
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事