[PR] グループウェア 2009年09月 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
それでは、いよいよ! 映画「SEX AND THE CITY2」の、BERGDORF GOODMANでの撮影が終わり、それぞれトレーラーに帰るところの写真をお届けしますね。

まずは、サマンサ(キム・キャトラル)…がトレーラーに入る後姿(すみません、後姿だけで…(^^;ゞ)。

satcsa.jpg

続いて、シャーロット(クリスティン・デイヴィス)…の横顔(^^;ゞ。
ディオールのピンクのバッグは私物だと思うのですが、可愛いですね(^^)。シャーロットのイメージにピッタリです!
satccha.jpg

そして、ミランダ(シンシア・ニクソン)の後姿。
satcmi1.jpg

頑張って前に回りました! 衣裳がまさに「ミランダ」って感じです。近くで拝見すると、とても細~い方でした。
satcmi2.jpg

satcmi3.jpg

短いニューヨーク滞在で、SATC撮影に遭遇できて、3人の写真が撮れるなんて思いもしませんでした。これもニューヨークマジック!?
そして、前を通った車の人も、通りすがった人も「SEX AND THE CITY!!」ととても喜んでた様子が印象的です。人気を肌で感じた撮影現場でした。

映画「セックス・アンド・ザ・シティ2」が公開になってBERGDORF GOODMANのシーンが流れたら、このブログのこともちょっと思い出してみて下さいね(笑)。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
スポンサーサイト
9月1日から撮影を開始しているという映画「SEX AND THE CITY2」の撮影現場に遭遇することができました!
前にも書いたとおり、
http://www.onlocationvacations.com/2009/08/30/this-weeks-sex-and-the-city-2-filming-locations-so-far/
のサイトで、

「September 17th and 18th
Signs spotted on 6th Avenue between West 57th and West 58th and on West 58th Street between 5th avenue and 7th avenue. (Thanks!!)」
という書き込みを9月17日の朝に発見し、とりあえず行ってみるか…と半信半疑で午後からWEST 58STREETへ。道を曲がると、早速この車を発見!

satcm8.jpg
ムービーカーっていうことは、やっぱり撮影してるってこと!! そのほかにもトレーラーらしき車がたくさん駐車してます。

satcm9.jpg

上記のサイトによると、このタグが張ってある道路周辺で撮影をしているらしいです。ドキドキしながら、五番街5th Avenue方向に向かっていくと……、黒山の人だかり!
そう、高級デパート BERGDORF GOODMANで撮影していたのです。
satcm4.jpg

撮影現場はこんな感じ!
satcm1.jpg

satcm2.jpg

私も並んで待ってみることにしました。
前に出ないように、セキュリティの人からCAUTIONのテープを張られてしまいました(笑)。
satcm5.jpg

レポーターの人が「こんなに大勢の人が、SATC2の映画撮影を見に集まっています!」とカメラに向かってレポートしています(笑)。このあと、カメラが「SATC2に集まる人!」というので私たちを前から写していきました。映ったら恥ずかしいからとりあえず横を向いてみましたが(苦笑)。いやー、後から(映画の特典映像とかで)この映像を見る機会があったら、ちょっと笑ってしまいますね。
satcm6.jpg

実は結構長い時間待ってしまったのですが、ずっとBERGDORF GOODMANの中で撮影していたようです。途中、一度サマンサ、キム・キャトラルが出てきましたが、こっちに向かって手を振ってくれましたよ。(そのときは私は写真が撮れませんでした)
後で、BERGDORF GOODMANの中も覗いたのですが、5TH AVENUE側は普通にお客さんが入れていて、建物1階の途中(WEST 58STREETに近い方)から仕切ってあって、撮影用に貸し切っていたようです。お客さんが普通に入る時間帯に貸し切って撮影するというのがすごいですよねー。

やがて照明が切られて、撮影が終わった模様。
そのときは「ああ、サマンサの一瞬しか見られなかったな~」とちょっと落胆したのですが。
この後、出演者用のトレーラーが道に駐車してあって、そこに帰るサマンサ、シャーロット、ミランダを見ることができたのです! ということで、3人の写真は次回!(笑)(すみません、引っ張ります…)
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事