[PR] グループウェア 2009年06月 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
最近テレビネタが多いですが(^^;ゞ、いよいよトニー賞授賞式が28日NHKBS-2で放送になりますよ!
19:30~22:00オンエアです。やっぱり「Billy Elliot」のパフォーマンスが楽しみですね。どうぞチェックしてみて下さい。

そして、先日こちらに書いたTBS「エンプラ」での来日版「RENT」特集を見ました。
高良結香さんをメイン・フィーチャーしてインタビューと、現在のアメリカツアーのバックステージを見せる場面がありました。「LA VIE BOHEME」のテーブルを間近に写してくれたり、舞台袖に張ってある「THANK YOU JONATHAN LARSON」というプレートなども貴重な映像でした。
アダム・パスカルが出待ちファンにサインしているところも(笑)ある意味お宝映像だったかも!?

banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
ニューヨーク五番街にある、World of Disney。
ミーハーっぽいですが(笑)、意外と楽しめますよ。気づくと毎回足を運んでしまってます。

DISNEY1.jpg
入口上部のオブジェ。

DISNEY2.jpg
前回行ったときはSleeping Beautyのウィンドウでした。

DISNEY3.jpg
店内にはニューヨーク店限定のディズニーニューヨークグッズがいっぱい。


DISNEY4.jpg
ミニーちゃん自由の女神も(笑)。ちなみに下に映ってる「ミニーちゃん自由の女神ぬいぐるみ」は家にあります(笑)。

DISNEY5.jpg
ディズニーミュージカルのTシャツも売っていて、友人に頼まれて探していた、公演終了した「ターザン」Tシャツも無事このワールド・オブ・ディズニーで発見できました。

ニューヨーク土産のちょっとした小物を探すのにも向いてると思いますよ~。

banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事