[PR] グループウェア 2009年04月 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨーク行きを7月に延期しましたが、何を見るべきか? 下調べは始めてます(笑)。

ブロードウェイの割引チケットが買えるありがたいサイト、Broadway Box.com

各ミュージカルの割引チケットが事前購入できるので、とても役に立つサイトなのですが、今見ていて目に付いたのが……「BLUE MAN」の割引が出ていること!

日本でもロングラン公演中のノンバーバル・パフォーマンス(言葉がない、パフォーマンス)。ロックテイストとギャグでとても楽しめるオフブロードウェイ公演です。私はニューヨークと日本とで1回ずつ見ましたが、小さい空間で一体感を持って楽しめるニューヨークのほうがよかったなぁ。

いつも人気の公演で、少なくともここ5年はプレミアムチケット(定価より高い値段のチケット)はあっても割引チケットはなかったはず。

他にも、昨年行ったときには全然チケットが取れなかった「IN THE HEIGHTS」「SOUTH PACIFIC」、今年始まった「ROCK OF AGES」「HAIR」「GUYS AND DOLLS」も割引が出てますね。

やっぱりアメリカも不況で、ブロードウェイで観劇する人が減ってるんでしょうかねぇ……。

とはいえ、お安く見られるチャンスではあるので、機会があればぜひ。

BLUE MAN GROUP ザ・コンプレックス・ロック・ツアー・ライヴ [DVD]
ブルー・マン・グループ
B000VIZ42A


In the Heights [Original Broadway Cast Recording]
Lin-Manuel Miranda In The Heights Pit Orchestra Andrea Burns
B0016CGNZM


banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
「6月ニューヨーク!」と予約を入れて浮かれて(笑)いたのですが、仕事の都合で
旅行が無理そうになってしまい、7月に予約を変更しました。→9月に予約を変更しました。
(さらに都合が…涙 6月4日訂正)
ANAの特典航空券なので、日程変更がエクストラチャージなしでできるのは
ありがたいです。

1ヶ月3ヶ月の日延べですが、気を取り直して! 楽しく予定を立てていこうと思います。
「お楽しみはこれからだ!」ですものね(^^)。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事