[PR] グループウェア 2008年07月 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
27日のブログで「ガイズ&ドールズに出てくる店 Lindy's」というのを書いたのですが、なんと来年春にブロードウェイで「ガイズ&ドールズ」をリバイバルするそうです!!

詳しいニュースはプレイビルの記事から。

実はこのリバイバルの情報を知らずに書いてたのでビックリしてますが、何か予感がしたのでしょうか……(笑)。

名うての天才ギャンブラーが賭けが元でお固い救世軍の女性を口説き始めるが、次第に真実の恋になってしまい…というストーリー。クラップシューターのダンスシーンなどカッコイイ場面も満載のミュージカルです。ニューヨークを舞台にした舞台をニューヨークで見られるというのも、楽しみですね♪

Guys And Dolls: The New Broadway Cast Recording (1992 Broadway Revival)
1992 Broadway Revival Cast
B000003FBL

banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
スポンサーサイト



「NYが1ヶ月延期に…」のブログに、皆様のコメントありがとうございました!
今のところ9/15~NYに行く予定です(特典航空券なので、多少時期を変更する可能性アリ)。今度こそ、多少前後したとしても、9月中には行きます!!(宣言) 同時期にNYの方、もしお時間が合えばお茶でも(^^)。この件は、9月が近づいてきたらまたブログに書かせていただきますね。

さてさて、28日発売のELLE JAPON (エル・ジャポン)9月号は「ニューヨーク最前線」と題したニューヨーク特集!
立ち読みで済ませられずに買ってきちゃいました(笑)。

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2008年 09月号 [雑誌]
B001COE6FS


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ショップからレストラン、アートギャラリー、ファッションシーンまでなかなか面白い特集になってると思います。

8月23日公開の映画「SEX AND THE CITY」 (SATC)についての特集もありますよ。「秘密のクローゼットを公開」として、スタイリスト、パトリシア・フィールドに焦点を当てた映画のメイキング映像DVDがオマケについてます。ちょっと得した気分♪ 
NEC_0009.jpg

その「パトリシア・フィールドの世界を満喫しよう」と言うことで、ローワーイーストサイドにある彼女のショップや、パトリシアとコラボしたPayless Shoesの靴(35ドルですって!!)などが載ってます。
以前、SOHOに「ホテル VENUS」という名前で彼女のショップがあって、全然パトリシア・フィールドを知らずに入って「ヘンな店だなぁ~」と思ったんですが(笑)、今のショップもなかなかキッチュな感じのようですね。今度はぜひ行ってみようっと。

NEC_0011.jpg

私が大好きなブルックリンのSmith Streetの特集ページもあって嬉しい! 
NEC_0010.jpg

他に、私のブログにも書いたVeselkaも載っていて、なんとなく嬉しいです(笑)。もちろん、知らないお店もたくさんあり、「MoMAの無料入場に行くなら、開場すぐの金曜16時でなく、17時に行けばガラガラ」なんてコアな情報もあって、なかなか読み応えがある特集でした。

SATC公開がらみで、雑誌にNYが載ることが多いですよね。
本屋では気がつかなかったんですが、雑誌BAZAARも「サラ・ジェシカ・パーカーが案内するNYガイド」なんていう特集が載ってるみたいですよ。これも、今度本屋さんに行ったらチェックしてみます。

banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事