[PR] グループウェア 2008年05月 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
次回ニューヨーク滞在中に見る公演を検討中の柚子です。
いろいろ調べている間に発見したのが、「Fuerzabruta」。
「De La Guarda」、日本でも以前「ビーシャ・ビーシャ」という名前で来日公演を行っていますが、そのDe La Guardaのクリエイティブチームによる新作公演だそうです。
今、ロンドンや南アフリカなどでも公演されているようですね。

Fuerzabruta 公式ホームページ

劇場:Daryl Roth Theatre
101 East 15th Street at Union Square



「ビーシャ・ビーシャ」の日本公演は見ましたが、まさに空中パフォーマンスと言うか、高く飛び上がる人やら壁を駆け上がる人やら、吊り下げられた人に抱きかかえられて宙を飛ぶ観客とか(@_@)、まさに体感型のパフォーマンスでした。楽しかった~。

Fuerzabrutaはそれのバージョンアップ版?のようですね。

チケット代金は72ドルですが、現在、Broadwaybox.comで45ドルの割引チケットが出てます(8月3日まで限定)。
45ドルならなかなかお買い得でいいかも(~-~*)。

ニューヨークで見る体感型パフォーマンス「Fuerzabruta」……チェックしてます。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
我が家にはシェトランドシープドッグがいます。ニューヨークでもやっぱり犬のお土産を買っちゃうんですよねー(笑)。ニューヨークは犬を飼ってる人も多く、ペットグッズショップもよく見かけます。日本ではないようなオシャレなグッズが多いのが、ニューヨークでのショッピングでの醍醐味ですね♪

アッパーウェストを散策してたときに偶然発見したのが、
NYC UNLEASHED
nyc_unleashed.jpg

お店のページ(現在、表紙のページのみ)
住所:162 West 84th st

…この入り口を見るだけで、「おおっ、可愛い~!」と思いますよね。吸い寄せられるように入ってしまいました。
店内も可愛い商品がいっぱい。お店の人もなかなか親切で「シェトランドシープドッグなんだけど、どのリードがいいかしら?」というと丁寧に教えてくれました。
このときはリードを買って帰りました。買ってから2年たった今もへたることなくしっかり使えてますので、モノが結構良かったのだと思います。(覚えてないけど、30ドルとかそれくらいだったと…)

実はこのお店2006年に行ったのですが、2007年のときは住所を控えていかなかったのでたどり着けませんでした(笑)。今夏はこのブログに住所を書いたのでちゃんとたどり着けると思います。次回のニューヨーク行きでも必ず行きたいショップの一つです。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事