[PR] グループウェア NYのミュージカル・舞台 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
2013年夏のニューヨーク一人旅から無事帰りました!
今回も新しい発見もあり、楽しい滞在でした。ミュージカル観劇も毎日してましたし(^_^)、向こうでお会いしたaさん、kさん、ありがとうございました♪ 新たな素敵な場所、何度も行った大好きなところ、とりまぜて楽しんできました。

ニューヨークは一年で結構変わりますよね~。「去年はなかった」と思うものが結構ある、移り変わりが早いのがNYです。

ということで、私的に一番大きな変更だったのはこちら!
「TKTS Offers 7-Day Fast Pass to Returning Customers」

ニューヨークのタイムズスクエアにある、当日券を半額で売る売り場tkts。半額なのはありがたいけど、長蛇の列を並ばなければいけないのが難点ですよね。
それが! この夏から、「ファストパス」制度が導入されたんです。

詳細は
playbill onlineの記事
にあるとおりですが、ざっくり要約すると「tktsで7日以内にチケットを買った人が再び売り場に戻ってくるときは、1番の売り場(本来は芝居とディスカウントなし=フルプライスのチケットオンリーの売り場のため、人が並んでいない)で買うことができる『ファストパス』制度を導入する」というもののようです。

といいつつ、私もこのプレイビルの文章を読んで今一つわかりにくかったのですが……(笑)。

私もこのファストパスの恩恵に預かってチケットを買ってまいりました。

列の先頭付近に行くとこの表示があります↓。
tkts131.jpg

そこにいる係員の人に、7日以内にtktsで買ったチケットを見せると1番の窓口に並ぶように案内されます。1番の窓口の人に「君はどこから来たんだ?」的なことを聞かれたら、同じく7日以内にtktsで買ったチケットを見せれば大丈夫です。それで、通常通り希望の公演のチケットを並ばずに買うことができました。

もちろん1度目はtktsに並ばないといけませんが、旅行者で何度もtktsで買う人には時間短縮になってとてもありがたい制度ですよね。全然簡単にできましたので、ミュージカルファンの方はぜひ利用してみてください!


という感じで、今年もいろいろニューヨーク一人旅レポートを書いていきたいと思います。
皆さんの応援や励ましのお言葉がとても心強かったです! これからもよろしくお願いしますね。

timessquare131.jpg
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
スポンサーサイト
あまりにも間隔空きすぎですみませ~んm(_ _)m。
なかなか仕事が落ち着きません(涙)。
なので今日も小ネタで……。

いよいよ公開となる映画版ミュージカル「レ・ミゼラブル」。ヒュー・ジャックマンやアン・ハサウェイなどの映画スターも出演しますが、アンジョルラスは誰かな~…と思ったら、あの!NEXT TO NORMALの息子GABE役、AARON TVEIT(アーロン・トヴェイト)なんですね!!
NEXT TO NORMALの息子役もよかったので、アンジョルラスにも激しく期待です。

映画の前売り券も2枚買った(前売り券特典の特製キャンドル3個セットほしさに早々に購入(笑))ので、公開の21日が待ち遠しいです♪


NEXT TO NORMALのAARON!

<
ラッセル・クロウのライブにゲスト出演したヒュー・ジャックマンとの「レミゼ」対決の歌。歌ってるうちにどんどん本息になるヒュー様が素敵(*^_^*)

あ、余談ですが……この間テレビ「とくダネ!」でEVITAの楽屋入り待ちのファンにキスしてあげているリッキー・マーティンの映像が流れて、ひじょーに受けました(笑)。テレビではEVITA出演中とかいう説明はなかったんですけどね(苦笑)。

…探したら出てきた、この映像でした↓ 


(あと、テレビでは誕生日だという女性の唇にキスして、女性失神という映像もありました(笑))

ああ、更新したいネタはたくさんあるのにお茶を濁してますが、また書きますね~

banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link