[PR] グループウェア NYの映画 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
映画「SEX AND THE CITY2」(セックス・アンド・ザ・シティ2)見てきました!

ドラマ版全シリーズと映画「1」も見ていて、そして、前回のニューヨークでこの映画撮影に遭遇! ということで、この公開が待ち遠しかったんです。
キャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロットの4人の来日してテレビで毎日のように姿が見られたのも楽しかったですね。

NEC_0218.jpg

NEC_0219.jpg

せっかくなので、六本木ヒルズで(でも、レディースデイ1000円(笑))見てきました。見渡す限り女性99%くらい。

冒頭のクライスラービルのキラキラ具合にワクワクし、最初から、私がロケに遭遇したバーグドルフグッドマンのシーンが出てきたので嬉しかったー。私はバーグドルフグッドマンのドアと向かい合った道路にいたんですが、彼女たちがは話しかけているカウンターが外から見えましたよ。
映画を見たら「この外には柚子さんがいたのね」と頭にちらっとよぎらせて下さいね(笑)。

内容的には中東(ロケはモロッコでしたようですが)の場面が長くて、もうちょっとニューヨークでの4人の様子が見たかったなーと思うのです。(今回のミスター・ビッグはちょっと残念な感じ?)
でも、4人の変わらぬ友情はやっぱり素敵♪ これを見るとニューヨークに行きたくなりますね。


私が「SATC2」のロケに遭遇したときのブログ→その2とその1


私が撮影したシャーロットとミランダ!



「SATC2」オフィシャルガイドブックが出てます。
下は楽天ブックスとアマゾンのリンクですが(今、「一時的に在庫切れで入荷次第お知らせします」となってますね)、結構重い本なので本屋さんで買うよりこっちで買うほうが楽かも?

SEX AND THE CITY 2

SEX AND THE CITY 2 オフィシャルガイドブック

価格:2,600円(税込、送料込)


映画版オフィシャルガイドブック SEX AND THE CITY 2 THE STORIES. THE FASHION. THE ADVENTURE.
SEX AND THE CITY 2 THE STORIES. THE FASHION. THE ADVENTURE.越智 睦

宝島社 2010-06-04
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
セックス・アンド・ザ・シティ2 オリジナル・サウンドトラック Sex & The City 2 SEX AND THE CITY キャリーの日記 (イソラ文庫) ファッションが教えてくれること [DVD] The Carrie Diaries

banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
※皆様、いろいろコメントありがとうございます!
父も無事退院しまして、今は自宅療養中という感じですが、ちょっとずつ日常に戻っていけてるようなので、私もブログをぼちぼち続けていきますね! 皆さんのお言葉に励まされました。

さてさて、話変わって……
昨年私がニューヨークに行ったころ撮影していた「SEX AND THE CITY MOVIE 2」セックス・アンド・ザ・シティ映画版第2弾の公開が6月4日(土)に決定したそうですよ!

日本オフィシャルサイトはコチラ

SATC2の映画予告編映像を見ると…↓


この動画の34秒くらいのところに、私がロケ遭遇した!!ミランダやシャーロットのバーグドルフ・グッドマンの映像が映ってますよ。
↓これです!
movie2ss.jpg

(やっぱりキャリーもいたのですね。キャリーも見たかったわ…)

私が撮ったミランダの写真。この姿で映画に映っていて、なんだか嬉しいです♪
satcmi2.jpg

シャーロットのこのコートの中はピンクだったのですね。
satcm3.jpg

私が以前書いたSATCロケ遭遇記その1 とその2

6月が楽しみですね。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link