[PR] グループウェア SATC - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
※皆様、いろいろコメントありがとうございます!
父も無事退院しまして、今は自宅療養中という感じですが、ちょっとずつ日常に戻っていけてるようなので、私もブログをぼちぼち続けていきますね! 皆さんのお言葉に励まされました。

さてさて、話変わって……
昨年私がニューヨークに行ったころ撮影していた「SEX AND THE CITY MOVIE 2」セックス・アンド・ザ・シティ映画版第2弾の公開が6月4日(土)に決定したそうですよ!

日本オフィシャルサイトはコチラ

SATC2の映画予告編映像を見ると…↓


この動画の34秒くらいのところに、私がロケ遭遇した!!ミランダやシャーロットのバーグドルフ・グッドマンの映像が映ってますよ。
↓これです!
movie2ss.jpg

(やっぱりキャリーもいたのですね。キャリーも見たかったわ…)

私が撮ったミランダの写真。この姿で映画に映っていて、なんだか嬉しいです♪
satcmi2.jpg

シャーロットのこのコートの中はピンクだったのですね。
satcm3.jpg

私が以前書いたSATCロケ遭遇記その1 とその2

6月が楽しみですね。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
それでは、いよいよ! 映画「SEX AND THE CITY2」の、BERGDORF GOODMANでの撮影が終わり、それぞれトレーラーに帰るところの写真をお届けしますね。

まずは、サマンサ(キム・キャトラル)…がトレーラーに入る後姿(すみません、後姿だけで…(^^;ゞ)。

satcsa.jpg

続いて、シャーロット(クリスティン・デイヴィス)…の横顔(^^;ゞ。
ディオールのピンクのバッグは私物だと思うのですが、可愛いですね(^^)。シャーロットのイメージにピッタリです!
satccha.jpg

そして、ミランダ(シンシア・ニクソン)の後姿。
satcmi1.jpg

頑張って前に回りました! 衣裳がまさに「ミランダ」って感じです。近くで拝見すると、とても細~い方でした。
satcmi2.jpg

satcmi3.jpg

短いニューヨーク滞在で、SATC撮影に遭遇できて、3人の写真が撮れるなんて思いもしませんでした。これもニューヨークマジック!?
そして、前を通った車の人も、通りすがった人も「SEX AND THE CITY!!」ととても喜んでた様子が印象的です。人気を肌で感じた撮影現場でした。

映画「セックス・アンド・ザ・シティ2」が公開になってBERGDORF GOODMANのシーンが流れたら、このブログのこともちょっと思い出してみて下さいね(笑)。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
9月1日から撮影を開始しているという映画「SEX AND THE CITY2」の撮影現場に遭遇することができました!
前にも書いたとおり、
http://www.onlocationvacations.com/2009/08/30/this-weeks-sex-and-the-city-2-filming-locations-so-far/
のサイトで、

「September 17th and 18th
Signs spotted on 6th Avenue between West 57th and West 58th and on West 58th Street between 5th avenue and 7th avenue. (Thanks!!)」
という書き込みを9月17日の朝に発見し、とりあえず行ってみるか…と半信半疑で午後からWEST 58STREETへ。道を曲がると、早速この車を発見!

satcm8.jpg
ムービーカーっていうことは、やっぱり撮影してるってこと!! そのほかにもトレーラーらしき車がたくさん駐車してます。

satcm9.jpg

上記のサイトによると、このタグが張ってある道路周辺で撮影をしているらしいです。ドキドキしながら、五番街5th Avenue方向に向かっていくと……、黒山の人だかり!
そう、高級デパート BERGDORF GOODMANで撮影していたのです。
satcm4.jpg

撮影現場はこんな感じ!
satcm1.jpg

satcm2.jpg

私も並んで待ってみることにしました。
前に出ないように、セキュリティの人からCAUTIONのテープを張られてしまいました(笑)。
satcm5.jpg

レポーターの人が「こんなに大勢の人が、SATC2の映画撮影を見に集まっています!」とカメラに向かってレポートしています(笑)。このあと、カメラが「SATC2に集まる人!」というので私たちを前から写していきました。映ったら恥ずかしいからとりあえず横を向いてみましたが(苦笑)。いやー、後から(映画の特典映像とかで)この映像を見る機会があったら、ちょっと笑ってしまいますね。
satcm6.jpg

実は結構長い時間待ってしまったのですが、ずっとBERGDORF GOODMANの中で撮影していたようです。途中、一度サマンサ、キム・キャトラルが出てきましたが、こっちに向かって手を振ってくれましたよ。(そのときは私は写真が撮れませんでした)
後で、BERGDORF GOODMANの中も覗いたのですが、5TH AVENUE側は普通にお客さんが入れていて、建物1階の途中(WEST 58STREETに近い方)から仕切ってあって、撮影用に貸し切っていたようです。お客さんが普通に入る時間帯に貸し切って撮影するというのがすごいですよねー。

やがて照明が切られて、撮影が終わった模様。
そのときは「ああ、サマンサの一瞬しか見られなかったな~」とちょっと落胆したのですが。
この後、出演者用のトレーラーが道に駐車してあって、そこに帰るサマンサ、シャーロット、ミランダを見ることができたのです! ということで、3人の写真は次回!(笑)(すみません、引っ張ります…)
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
映画「セックス・アンド・ザ・シティ2」のロケ現場を見てしまいました!!
出発前に「遭遇したらいいな」とは書きましたが「まさか、無理だよね」と思ってたので、自分でもびっくりです!

前回紹介した
http://www.onlocationvacations.com/2009/08/30/this-weeks-sex-and-the-city-2-filming-locations-so-far/
のサイトで、今日明日のロケされる場所というのが書いてあることを、今朝気づきまして…。

とりあえず行ってみようかと思ってその場所まで行ってみると、黒山の人だかり! 高級デパートのバーグドルフ・グッドマンBERGDORF GOODMANの中で撮影してたのです。出入り口のほうからライトを当てながら撮っていたので、中の様子も微妙に見えました。
そして、撮影終了後にトレーラーに戻る、サマンサ、シャーロット、ミランダを間近で見ることができました!!
皆、衣装のSATCファッションだったので、より嬉しい(^^)。
3人の写真も撮ることができましたよ~。

写真が取り込めなくて、すぐに皆さんにお見せできないのが残念ですが、帰ったらすぐアップしますね。
シャーロットは近くで見ても本当に可愛らしくて、サマンサは皆に手を振ってくれたりして愛想がよく、ミランダは凛とした感じで素敵でした。
そして、キャリーがいたかどうかは…すみません、わかりません(^^。私は見られなかったのですが、上記の3人を私が見てる間に出てしまったのかも…?

通りがかった人たちが皆「何の撮影?」「SATC」「OH~~~!!」と大喜びしてるのもおかしかったです。ニューヨーカーもニューヨークに来る旅行者にも愛されている作品なのだな、というのを肌で感じました。

今日は「STEADY RAIN」を見て、勢いでヒュー・ジャックマンとダニエル・クレイグの出待ちをしてサインをもらったので、スターにたくさん会った日でした(笑)。
ヒュー&ダニエルの写真も後日アップしますね!




banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
ニューヨーク3日目、今日はMy Steps × New York Life(旧Santa Monica Life)のkanaさんとお会いして、楽しい時間を過ごせました! kanaさん、ありがとう!今日見たBILLY ELLIOTも何度か涙してしまうくらい素晴らしかったです。

さてさて、今、ふと検索してたら、こんな情報ページを発見しました(笑)。

http://www.onlocationvacations.com/2009/08/30/this-weeks-sex-and-the-city-2-filming-locations-so-far/SEX AND THC CITY2の映画のロケ情報ですって!!
これによると、明日、51丁目5番街付近でロケのようですよ。
とりあえず、行ってみようかな(笑)。雨でなければ。(天気予報は明日雨なので、雨降ったらやめておきます…)果たしてロケ遭遇なるか…?

このページによると、 「UNTITLED PROJECT/AVERY PIX」の札が掲示されてるところが、SATCのロケだそうです。もうすぐニューヨークに行く方は、この札を見かけたら、あたりをよくチェックしてみて下さいね。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事