[PR] グループウェア 舞台 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
『ハリー・ポッター』でおなじみ、ダニエル・ラドクリフ君主演の『Equus エクウス』を見てきました。
equus2.jpg

以前、劇団四季で市村正親さん(!)主演版を見てます。6頭の馬の目を刺してしまった少年と精神科医のコンタクトを通して、何が異常かそうでないか、考えさせるような舞台。英語的には相当手ごわかったですが、心理的にスリリングな展開をスピーディに見せてくれましたね。ラドクリフ君は、繊細な心理を伝えていて、みずみずしくてよかったです。

後半、ヌードになるシーンがあるのですが、劇団四季版は照明を暗くしててあまりハッキリ見えなかったんです。でも、ラドクリフ君…丸見えでした。あまりに丸見えすぎて驚きました(笑)。それも日本から予約していった、前から2番目の席で……。

終演後、人垣が出来てたので、思わず出待ちに参加!
初めは後ろのほうにいて「見えないなぁ~」と思ったら、係りの人が柵の位置を変えたため、なぜか私が前のほうのポジションに。
私の前にいた親子連れは、子供=サイン、お母さん=写真、お父さん=荷物持ち(笑)と見事な役割分担で出待ちに臨んでました。終演後、15~20分くらいでラドクリフ君登場!
equus1.jpg
(ラドクリフ君、ちょっと背が低い…?)
数人くらいサインするだけかと思ったら、そのときは希望してる人には皆サインしている勢いだったみたいです(ビックリ)。結構気さくにファンの人とも話していて好印象。そして私も……ダニエル・ラドクリフ君のサインをもらってしまいました!

equus3.jpg

実はブロードウェイ初出待ち&初サイン(笑)(こんなに見てるのに)。なんだか嬉しかったです。
『エクウス』は当日半額チケット売り場tktsでも売られているので、今の時期ニューヨークに行かれた方はラドクリフ君の熱演を見てみてはいかがでしょうか?
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
