[PR] グループウェア 横浜 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
前回トライベッカのBubby'sの記事を書いたら、どうしても横浜のBubby'sに行きたくなりまして…(笑)。
行ってきましたよ~。
bubbysy20111.jpg
実はJRの高架下なんですが、上手に作ってありますね。

bubbysy20112.jpg
店内はこんな感じです。ニューヨーク、トライベッカよりも、なんていうか「小奇麗」でオシャレな感じですよね。

ということで、横浜店のマグカップはコレ!↓
bubbysy20113.jpg

そして、前回載せたトライベッカのBubby'sのマグカップはこれ!↓
bubbys20112.jpg

横浜店で見たときは「トライベッカと同じマグカップじゃない!」と喜んでいたのに、よく見たら形が違ってた…(爆)。今気づいたけど、デザインを印刷している面も逆なんですね。デザインは一緒なので、まあいいか。


bubbysy20114.jpg
アメリカンなものをいただきたい気分になったので、ハンバーガーセットにしました。

bubbysy20115.jpg
ハンバーガーのお肉が200グラムもあるんですって(@_@;)。
厚みがすごい。ミディアムレアくらいに焼かれてたんですけど、あんまりジューシーではなかったのがちょっと残念だったかなー。
ハンバーガーはSHAKE SHACKの勝ち!(笑)

あっ、ポテトは普通のと違う感じでおいしかったです。

bubbysy20116.jpg
No Bubby's No Lifeってちょっと共感しますね♪

横浜店は2年間の期間限定でスタートしてはじめは今年6月までの予定だったんですが、延長して来年3月まではオープンしてるみたいですね。お店の人に聞いてみようと思ってたけど忘れてしまったので実際いつまでなのかは詳細不明ですが、来年3月までにもう一度、今度はパンケーキかパイ(パイは以前食べたけど、とてもおいしかった!)を食べに期待と思います。

banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
