[PR] グループウェア 屋台 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ニューヨークの町には、そこら中に屋台(ベンダー)がありますよね。
特に私が大好きなのが、Hallo Berlin ハロー・ベルリンの屋台!


Hallo Berlin
公式ホームページ
場所:ミッドタウン 54丁目と5番街の角近く(屋台なので、場所が移動している場合があります)
平日11:30~15:00くらい
ホットドッグの屋台が近くにも出てますので、このルフトハンザの黄色い傘を目印にして下さいね。
常に行列が出来ているのも目印になるかも(笑)。14時とか15時に行ってもたいてい誰かは並んでます。

ホットドッグの屋台なんですが、バンズにソーセージが挟まっている形の普通のホットドッグではないのです。値段表に書いてある「ソウルフードミックス」というのを頼むと(5ドルくらい)、ソーセージ2種類をその場で一口サイズに切ってくれて、ポテトを炒めたもの、小型フランスパンを重ねて袋へ入れて手渡してくれます。

前回のNY一人旅のときは、着いて一番にハローベルリンへ! 私はソウルフードミックスの袋を持って、セントラルパークへ。ベンチに座って食べると、「ああ~、NYに来たな~~」と思うのです(笑)。
ソーセージもとてもジューシーで、パンも香ばしい。ドイツ風の味つけ?がおいしいんですよね。

気軽に食べられるベンダーも、ニューヨーク一人旅には欠かせない食の一つですね。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
