[PR] グループウェア 割引 - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
今回のNY旅行中にBloomingdale'sに行って発見!

以前、「Macy'sデパートで11%引きで買う方法」というのを書いたのですが、Bloomingdale'sデパートでも同じく、11%引きで買うことができます。

bloom.jpg

左側が今回もらったMacy's のinternational saving card、右側がBloomingdale'sのです。

実は以前貰った記憶があったのですが、最近はサイトにも載ってないのでもうやってないのかなあと思ってたんですよ(^^;ゞ。

でも、今回の旅行中にブルーミングデールスに行って、なんとなくvisitor centerに行ったら、パスポートを出してこの割引券を貰っている方がいて。その方の後にすかさず私もパスポートを出すと、難なくこの「11%OFF券」をいただけました。

Macy'sと違うのは、Macy'sは有効期限が30日間なのに対して、Bloomingdale'sは貰った当日一日限り有効券だということです。
ブルーミングデールスも化粧品やルイ・ヴィトンなどは使えませんが、それ以外は値下げ商品にも割引が適用になりますので、結構強力ですよね。

今回ブルーミングデールスに久々に行きましたが、「値下げ商品はさらに40%OFF」「200ドル以上の商品は15%OFF」など魅力的な文句が並んでまして、この11%引きのカードを手にしたらますますお得に買い物できそうです。

Fine jewelry売り場の隣にあるVisitor Centerに行って、パスポートを見せてこの11%OFF券を貰ってお買い物して下さいね。

余談ですが、今回Macy'sでこの11%OFFカードを貰いに行ったら、「コノカードヲミセルト11%ヒキニナリマス。ケショウヒントルイヴィトンハツカエマセン」と日本語でとうとうと説明を述べられてビックリしました。男性の方でした。思わず「日本語上手ですね~」と(英語で)いうと「アリガトウ」と言ってました(笑)。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
