[PR] グループウェア ニュージャージー - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
2006年までは、ニュージャージーにあるスタジオガンボという日本人の方が経営されているアパートメントホテルに何度か泊めていただいていました。
ポートオーソリティからバスで25分くらいと決して便利ではなかったけれど、何より感動的だったのはその眺めです。

nj1.jpg

マンハッタンにいたらマンハッタンは見られないですからね(^^)。
マンハッタンが見える側にベランダがあり、毎朝マンハッタンを一望しながらテラスで朝食を取るのは至福の一時でした。

nj2.jpg
これは泊まっていた部屋から撮った夜景。

nj3.jpg

これはニュージャージーからマンハッタンまで移動するバスの中で、あまりにきれいだったので写真を撮りました。
このあたりはお散歩コースになっているようで、すばらしい眺めをみながらジョギングやウォーキングされている人も大勢見かけましたね。

マンハッタンの摩天楼を一望できるパノラミック・ビューです。
旅行中にニュージャージーまで行く時間はなかなかないかもしれませんが、一度機会がありましたら、ぜひ見ていただきたいと思います。これだけの景色はめったにないので…。
ポートオーソリティからバスで15分くらい乗ったら、上の写真の場所に着くので、実際はそんなに時間がかからないかも。

スタジオガンボさんは残念ながら閉館されてしまいました。宿の方のお心遣いもあって、本当に滞在しやすいお宿だったので、今でも残念です。その後、ここを越える日本人経営のアパートメントホテルにはまだ巡り合っていません。ニューヨークの宿ジプシー中です(^^;ゞ。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
