[PR] グループウェア トレーダージョーズ - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
実は8月にNY行きを控えている柚子です\(^o^)/
だーいぶ前に(3月くらい?)航空券を取った話を書いたと思うのですが、うまく予定も空けられそうなので、8月半ばに行くつもり。嬉しい♪

ということで、早く前回の旅行のもろもろをアップしなければ……。

今回はNYのスーパーマーケット! TRADER JOE'Sです。

TJ121.jpg
今回は14丁目のTRADER JOE'S トレイダージョーズに行ってきました。
(住所142 E 14th St)
14丁目のトレジョがNYで一番最初にオープンしたお店だそうで、日本のガイドブックにはたいがい14丁目店が載っているようです。でも、お店的には21丁目&6AVEのお店(住所675 6th Ave (at W 21st St). 最寄り駅は23丁目駅)のほうが断然広い! 商品も多い! ので、行くなら21丁目店がお勧めです! (と言いつつ、私も今回は移動したタイミングで14丁目店に行きましたが(笑))

TJ2.jpg
えだまめスナック売ってました~(笑)。
TJ124.jpg
それにモチクリームも。なんだか嬉しい。

TJ126.jpg

私が毎回お買い上げのクマさんはちみつです。お土産にしても喜ばれますよ。オーガニックのはちみつで2.99ドルってお安いですよね。日本の半分くらい?

そして、今回お土産&自分用に買って帰ったもの(写真がどこかに行ってしまったので、他のサイトに載っていた写真で)
trader-joe-milk-chocolate-crisps.jpg
MILK CHOCOLATE CRISPSです。はじめポテトチップスにチョコ掛けしてるのかな? と思ったのですが、そうではなくて、チップスの形のチョコでした。薄型でパリパリしていて美味しかったですよ。ばら巻き用のお土産としてもいいかも。私もまた買って帰るつもりです。

milk-chocolate-crisps.jpg
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
