[PR] グループウェア デパート - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
ちょっと間が空いてしまいましたm(_)m。

今回のニューヨーク旅行でもデパートBLOOMINGDALE'Sに行ってきました。

以前も書きましたが、BLOOMINGDALE'Sでは旅行者向けの割引を実施しています。中二階にあるVISITOR CENTERに行って、パスポートを見せるとその日1日のお買い物が13%OFFになるという冊子をくれるのです。

それが!JCBカードを持っている人にはさらに割引! なんと15%OFFになるのです。
成田空港のJCBカードカウンターに行って「JCBショッピング&ダイニングパスポート」を貰って下さい。そしてその冊子とご自分のパスポートを上記のBLOOMINGDALE'SのVISITOR CENTERで見せると、今度は15%OFFの冊子をくれるのです。

15%OFFって結構大きいですよねぇ。

ということで、私が買ったのは……これ!

blocoach1.jpg
COACHの秋の新作バッグです。A4書類が入るサイズ。POPPYシリーズでゴールドの色合いが可愛い。そして、とても軽い! 荷物が重いのが苦手なので、バッグは極力軽いものにしているのですが、これは相当軽いですよ。


実ははじめこのバッグを見て気になりつつ…、決断できずに一旦は帰ったのです。定価はたしか200ドル。
で、宿に帰ってから「日本ではおいくら?」などと調べてみましたら…定価42000円、おまけに(そのときは)「現在完売で予約受付中」になってました。これは買わねば!(笑)と思い、翌日再びブルーミングデイルズに行ってお買い上げ♪
200ドル×85%(とタックスがつきます)。おお~日本定価の4割くらいで買えました! 安っ!!

blocoach2.jpg

今の季節愛用してます。結構評判も良いですよ。

ANA JCBカードでマイルをためてる私なので、できるだけJCBでお買い物したいなーと思っている私。
JCBは以前はあまり海外では使えないところが多かったのですが、最近はかなり使えるところが多くなり、大型デパートなどでは大丈夫でした。上記のショッピング&ダイニングパスポートを見るとニューヨークで使えるお店がわかります。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
ニューヨークの34丁目にあるMacy's デパート。(メイシーズ)
Macy's公式サイト

なんと世界一の大きさなんですって! 知ってましたか?(私は今知りました…(笑))


まさにショッピングパラダイスで、お買い物で見回っていると飽きませんよね。1階のデリもいろいろなお惣菜があって気軽にお食事できるところの一つです。
1階の化粧品売り場の大きさは圧巻です。

さてさて、Macy's でお買い物をするなら、忘れてはいけないのが……、
11%引きになるInternational Savings Cardをもらうこと!

これが実物です↓

macys.jpg

Macy'sの中2階にカスタマーサービスセンターがあるので、そちらに行って「International Saving Card下さい」と言ってパスポートを見せると、この11%引きのカードをもらえます。
有効期限はカードをもらった日から1ヶ月。化粧品と家具以外はすべて11%引きになるそうです。

私はこれで11%引きでコーチのバッグを買いました! 元々日本より全然お安いニューヨークのコーチで、さらに11%引きは相当お得ですよね。

まずはMacy'sに行ったら一番にこの11%引きのカードをもらって下さい! パスポートも忘れずにご持参下さいね。


banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事