[PR] グループウェア グリニッジビレッジ - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
グリニッジヴィレッジ、ブリーカーストリートのお楽しみといえば…やっぱり、マグノリア・ベイカリー Magnolia Bakery

The Magnolia Bakery 公式サイト
住所:401 Bleecker Street

ニューヨークのカップケーキといえばマグノリアでしょう~! という感じですが、見た目に圧倒されて?手を出せずにいて、今回初体験。
土曜日に行ったらこちらも行列で、平日に来直しました(笑)。

可愛らしい雰囲気の外観です!
mb1.jpg

たくさん並んだカップケーキで、思わず目移りしちゃいます。

mb2.jpg

mb5.jpg

お持ち帰りで紙皿に載せてすぐいただくことにしました。マグノリア・ベイカリーの向かいの公園は椅子があって、マグノリア・ベイカリーのカップケーキをその公園のベンチで食べている人が大勢(笑)。

控えめな色合いのものを選んでみました(笑)。一つ3ドル。
mb3.jpg

「甘くて一つは食べられない」という説も見かけたのですが、私としてはそれほど甘すぎると思わなくて、とてもおいしくペロリと一個をいただきました。おいしかった~♪

mb4.jpg

「SEX AND THE CITY」のキャリーとミランダがマグノリア・ベイカリーのカップケーキを食べてるシーンは有名ですよね!(ちなみにこの店先のベンチは撮影用で実際はないのです)
mbc.jpg

「SEX AND THE CITY THE MOVIE」発売中です。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
