[PR] グループウェア グラマシー - ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

ニューヨーク一人旅 DREAMING NY

毎年のようにニューヨーク一人旅をしている私が、一人で入れるレストラン、NY観光スポット、一人旅に向くホテル、最新ブロードウェイミュージカル情報、NY旅行記など、NY情報満載でお届けします!
管理者ページ 
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
3月に入り、少しずつ春の気配が…といいたいところですが、日本はまだまだ寒いですね~(笑)。
お外でご飯を食べるには今はちょっと寒いけど、早くそういう気候になってほしいものです。
公園で食べるハンバーガーでニューヨークナンバー1との声も高いShake Shack。今回のニューヨーク滞在でも、またも行ってまいりました。

Shake Shack 公式サイト
住所:South west corner of Madison Square Park
グラマシー地区 マディソンスクエアパークの南西角。(フラットアイアンビルの近くです)
(今サイトを見て知ったのですが、アッパーウェスト店もできていたのですね!
住所は366 Columbus Avenue at 77 street)

shake1.jpg
相変わらず行列です! でも、このときは10分くらい並んだら注文できたかな。
shake2.jpg
注文受け取り口。


shake3.jpg
前回行ったときは、このバイブレーターが故障中だったのか名前を叫ばれたのですが、今回はバイブレーターで。「これがshakeしたら(when I'm shakin')来てね!」っていうのがなんだかかわいいです。

shake4.jpg

というわけで、頼んだのはShack Burger 4.75ドル、フレンチフライ2.75ドル(このお店はチーズフライが有名だそうで、前回頼んだらさすがにヘビーだったので(笑)、今回はフレンチフライで)。そして、Shack meister beer !(笑)5.25ドル。
ジューシーなハンバーガーと生ビール、うーん、たまりません。ここのハンバーガー好きだわ~。

shake5.jpg
行列待ちの間には、Shack cercizeで腹ごなししましょう…(笑)! 

開放的な雰囲気の公園で食べるハンバーガー。お昼時は長蛇の列なので、お昼ははずしたほうが時間の節約になるかも。ニューヨークナンバー1ハンバーガーお勧めです(^^)。
banner_02.gif◆ランキングを応援していただけたら、とても嬉しいです◆
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ◆こちらもランキング応援お願いします◆
sponsored link
関連記事
